登録したメールアドレス/パスワードがわからない
<メールアドレスがわからない場合>
「PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。
<パスワードがわからない場合(アプリ)>
「会員証」の「パスワードをお忘れの方はこちら」から確認をしてください。
<パスワードがわからない場合(Webサイト)>
パスワードリマインダからお手続きください。
会員登録済でパスワードがおわかりでない場合につきましては、下記手順にてパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
<手順>
会員登録・ログインについて>
メールアドレス・パスワードをお忘れですか?>
ご登録のメールアドレスを入力>
次へ>
入力したメールアドレスにパスワード再発行のお知らせが届きます。>
ログインにてメールアドレスと再発行されたパスワードを入力してログインする
<入力>
ID「●●●●●@●●」
発行された仮パスワード「●●●」
※メールアドレスの英字は大文字・小文字を判別します。
参考