登録したメールアドレス/パスワードがわからない

登録したメールアドレス/パスワードがわからない

会員登録済でパスワードがおわかりでない場合につきましては、パスワードリマインダから下記手順にてパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。

<手順>
1. パスワードリマインダへアクセスし、ご登録のメールアドレスを入力し「次へ」をクリックしてください。


2.入力したメールアドレスにパスワード再発行のお知らせが届きます。
https://www.palcloset.jp/pal/ja/member_service/update/ へアクセスし、メールに記載されている新しいパスワードでログインをお願いいたします。
メールアドレスの英字は大文字・小文字を判別しますので、入力時はご注意ください。

3.ログイン後は「会員情報の変更」ページに遷移しますので、ページ下部の「パスワード」欄から任意のパスワードに変更をお願いいたします。
※現在のパスワード欄には「パスワード再発行のお知らせ」メールに記載のパスワードをご入力ください
※新しいパスワードは英数字混合8~12文字で作成してください


<メールアドレスがわからない場合>
PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。


<参考>
Powered by Helpfeel