PayPay
【目次】
▼PayPayでのお支払い方法について
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。詳しくはPayPayのサイトをご覧ください。
・PayPayアプリ、またはPayPayに登録している電話番号・パスワードを利用してお支払いいただく決済方法です。事前にアカウントをご準備ください。
▼PayPayのご利用方法について
詳しくはPayPayのサイトをご覧ください。
▼PayPay支払いの期限について
注文確定ボタンを押下し、PayPay決済画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。
▼ご注文履歴への反映、ご注文完了メールについて
PayPay決済でのご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴(オンライン)への反映に10分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、10分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。
▼PAL CLOSETアプリでの利用について
PAL CLOSETアプリにてPayPay決済をご利用になる場合、アプリが以下のバージョン以上であることをご確認ください。
・iOS:v6.0.3以上
・Android:v6.0.5以上
▼PayPayのご注意事項
※PayPay決済画面でのお手続き完了後、注文完了画面が表示されるまでお待ちください。その前に画面を閉じるなど行った場合、正しく注文完了しない場合がございます。
※予約商品のご注文にはPayPayはご利用いただけません。
※お支払い情報の入力が一定時間内に確認できない場合、自動的に注文キャンセルとなります。ご利用クーポン・ポイントは、ご注文キャンセル後に戻ります。
※購入金額の上限は、過去24時間以内で500,000円となります。
※ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」、SNSアプリなどの独自ブラウザでご利用の場合、注文が正常に完了しない場合がございます。
※LINE miniアプリでのご注文の場合、支払いにPayPayはご利用いただけません。
※処理の途中でブラウザの戻るボタンの使用などで決済エラーとなった場合は、再度ご注文をやり直していただきますようお願いいたします。
※PayPayでキャンペーンを開催中の場合、キャンペーンに関するお問い合わせは、PayPayカスタマーサポートへご連絡ください。
※PayPayでの注文が正しく完了していなかった場合、キャンペーンの懸賞当選となっていてもボーナスは取消となり、復元はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。