返品時の返金方法
【目次】
<クレジット決済でご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。
<代引き決済でご購入の場合>
「PAL CLOSET サポート」からお手続きの案内をお送りさせていただき、お客様の銀行口座にお振り込みさせていただきます。
なお、お客様都合の返品の場合は振込手数料550円をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
<GMO後払い・ゆるパル払い(コンビニ払い)でご購入の場合>
まだお支払いをされていない場合、請求を無視いただければ大丈夫です。
すでにお支払いをされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。
また、複数購入の一部を返品される場合は、新たな電子バーコード案内メールをお送りいたします。
<Amazon Payでご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。
<PayPay、メルペイ、au PAYでご購入の場合>
PayPay残高に対しての返金となります。残高へのお戻しまでにお時間がかかる場合がございます。
<あと払い(ペイディ)でご購入の場合>
ペイディにお支払い済みでない場合、返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。
ペイディにお支払い済みの場合、返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にペイディのご利用残高に反映いたします。 継続してペイディをご利用の場合は、翌月以降のペイディご利用分に自動的に充当させていただきます。3ヶ月ご利用がない場合は、ペイディから連絡いたします。
利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、ペイディ・カスタマーサポートまでご連絡ください。
<d払いでのご購入の場合>
ご利用いただいたお支払い方法(残高、クレジットカードなど)へのご返金となります。お戻しまでにお時間がかかる場合がございます。