会員登録用の認証コードが届かない
しばらく時間がたっても認証コードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
▼確認いただきたい事項
1. メールアドレスの確認:
入力したメールアドレスが正しいか、半角スペースなどが含まれていないかを改めて確認してください。
間違ったメールアドレスを入力していると、認証コードは正常に受信がされません。
また、メールアドレスの英字は大文字・小文字を判別しますので登録の際はご注意ください。
2. 迷惑メールフォルダの確認:
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーション」「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
特にGmailの場合は、「プロモーション」フォルダに振り分けられることがあります。
3. 受信拒否設定の確認:
迷惑メール対策で、認証コードのメールが受信拒否設定になっていないか確認してください。
携帯キャリアの場合は、ドメイン指定受信設定でPAL CLOSETからのメールが「迷惑メール」と認識されている可能性がございます。
その場合は、受信許可リストに「info@palcloset.jp」を登録してから、もう一度やり直してください。
▼各携帯電話会社の受信許可設定方法
それでもメールが受け取れない場合、お手数ですが他のメールアドレスでの登録をお試しください。
(yahoo.co.jp、ezweb.ne.jpのメールはうまく届かないことが多く見受けられます。)