お届け先・お届け時間の変更
・キャンセルについて
注文後の内容変更およびキャンセルを承ることができません。
商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
・お届け先・お届け時間の変更
<3COINS・ポケユニ以外の商品>
お届け先・配送指定日の変更をご希望の場合は、『PAL CLOSET サポート』までご連絡ください。
なお、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。
また出荷後の変更に関しては、商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※配達指定日を早めたい場合は、出荷後に関しても『PAL CLOSET サポート』までご連絡くださいませ。
※GMO後払いの場合、請求書送付の都合上、配送途中でのお届け先の変更はできません。